大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんにゃ元気です♪

こんにちは花

 

今日も暑いですね💦
 
 
 
今日でくぅちゃんが旅立って
一週間になります🌈

 

 

まだまだお部屋には
くぅちゃんの匂いと存在を感じます🍀
 
相部屋だったメリーは
くぅちゃんが使っていた
タオルケットの上にいつもいます( ; ; )
 
 
くぅちゃんが隣にいるのかなぁ✨
 

 

 
最近はメリーのタワーに
ニャンたろうがおじゃましている事が
多いので、メリーも寂しくないかな☺️

 

 

 

ニャンたろうも居心地が

良いみたいですニコニコ音譜

 

 

くぅちゃんの姿がなくて

寂しそうなメリーですが

昨日のおやつはしっかり食べてくれました指差し

食欲もあるのでご心配なく♡

 

 

昨日はモコじぃとも(珍しく笑)お昼寝

しましたよ~(*^^*)

 

 

みんながいてくれるから嬉しいね😊

 

私たちもこの子たちに支えられ

ゆっくり受け止めていけたらと

思います。。🍀

 

 

 

そんなみんにゃは

今日も面白いことをしてくれます笑

 

 

ニャンたろうたちのお部屋に

遊びに来たひかちゃん音譜

の、お尻をしつこいくらいに…

鼻を押し当てて…笑

 

 

 

この顔笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

マーチもやってきて

ひかちゃんもタジタジですほんわかあせる

 

 

 

 

 

 

少し高さのある窓まで避難😊あせる

 

ななちゃんと六ちゃんも遊びにきました✨

ふたりとも何かおしゃべりしながら

お部屋をチェックします音譜

 

 

窓の外をチェックするななちゃんニコニコ

何が見えるかなぁ?✨

 

 

そして同じことする六ちゃん泣き笑い

 

 

向こう側が見えないと

思わず確認したくなる心理…

人と同じですね爆笑かわいい!!

 

 

少ししてやってきたジュニアは

 

…やっぱりね指差し

 

 

お水飲んで帰っていきました笑

ジュニくんのルーティンなんです歩く

 

 

今日も何気ない様子に

しあわせを感じます✨

 

 

それではまた飛び出すハート

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介