大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みーんなと仲良し大作戦

みなさんこんにちはニコニコ

 
 
毎日暑いですねアセアセ
昨日夕方曇っていたのもあり
草とりを始めたのですが…
30分で汗が吹きでて断念しましたもやもや
 
 
さて今日のブログ(๑و•̀ω•́)و

 

今日の弥生。

 

えっ?😳

顔黒くない?!笑い

 

 

年々グレーの部分が

濃くなっているやよちゃんあしあと

光の関係で、濃く見えるのだと思います🤣

 

 

その後写真を撮ったら

 

いつものやよちゃんでした泣き笑い

 

 

最近はみーんなと仲良し大作戦中なので

2階を解放していますが

なんだかんだ仲良く過ごしています飛び出すハート

 

 

 

マーチは体は大きいけど

ビビりさんなので

挨拶シャーッ(ฅ`Д´ฅ)がでます爆笑

 

 

 

タケちゃんは近すぎると文句を言ってから

手加減パンチ👊をします笑い

 

 

 

 

やよちゃんは誰とでも仲良くできる天才👏

ですが…遊びたくてタケちゃんを

追いかけ回すことももやもや

 

 

 

色んな仲良しショットを求めていたら

 

分かりましたか?

 

 

 

 

 

メリーではないどなたか…笑

 

 

 

 

ニャンたろう♡♡

 

私が1階に降りている間に

こっそりと移動していましたラブ

 

 

 

ちゃんとこっちみてる🤣

近付いて来ないか警戒中⚠️⚠️

 

 

 

 

ニャンたろうは穏やかな紳士🎩なので

寄り添うことが得意にみえますおねがい

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

 

 

では最後に昨日の動画照れ

 

 

 

 

 

ではまたねー(´▽`)ノ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介