大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちのベストショット!

こんにちは花

 
 
バタバタと毎日を過ごしている
スタッフ一同でありますが
今日は一段と忙しい💦
 
でもできる限り猫たちの
幸せタイムを皆さんと共有したい!!
 
ので♡♡
今日は猫たちのベストショットを
お送り致します~よだれカワイイデスゾ飛び出すハート
 
 
新しく作った六ちゃんのおもちゃ音譜
空くんもお気に入りですラブ

 

 

 

後ろに映る影は…六ちゃんです泣き笑い
 
 
 

あたちのおもちゃ貸してあげるわ

 

六ちゃんしか遊ばなかったおもちゃですが
新しく作ると空くんも気に入って
くれました指差し飛び出すハート
 
 

最近お気に入りのタワーハウスで

 

爆睡するななちゃん(*´艸`)音譜

 

 

 

毛繕いするマーチと、されるニャンたろう花

 

 

ちょっと大人になった気分✨

青空とマーチ☀️

 

 

 

爪とぎマンション?の最上階にひかちゃんスター

 

2段目はジュニア花

年功序列かな?笑

 

 

最後はタワーの上でくつろぐメリーラブラブ

 

青と緑のコントラストに映えるメリー✨

別荘で優雅に過ごすセレブにも見えます泣き笑い

 

 

空と猫。

 

 

なかなか良いですねニコニコ

 

 

 

以上♡

今日のベストショットでした目がハート飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🐾

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介