大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

❤︎六ちゃんお誕生日おめでとう❤︎

みなさんこんにちは爆笑

 
 
今日の朝は良いお天気でしたね太陽
 
 
昨日は熊本県に線状降水帯が発生し
被害を受けた地域が報道されていました。
 
今回の大雨で被害に遭われた地域の方々、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り致しております。
 
 
 
さてブログに戻りますね🙋‍♀️
本日7/4は
【六ちゃん8歳のお誕生日】ですおねがいルンルン
 

 

 

クールな見た目をしていますが
かなりの甘えん坊ですラブ
お膝を狙って小走りで駆け寄るところなんて
たまりませんキューン
 
 
お腹のお肉を🍖揺らしながら爆笑

 

ではブログを見てくださっている方たちに

証人になってもらいましょうかえー

 

 

 

 

 

ではアップでご覧ください╰(*´︶`*)♡笑

 

 

 

2段になってます笑い

可愛いラブラブ

 

 

いつか皆さんに

お腹のお肉を揺らしながら

駆け抜けていく六ちゃんをお見せできたらいいなぁ🤔と密かに計画中です気づき

 

 

恒例の誕生日ケーキバースデーケーキ

 

センスの欠けらも無い真顔

 

 

 

 

 

でもみんな美味しそうに😋

完食してくれましたよだれ飛び出すハート

 

 

おすそ分けの様子は動画でご覧ください🙌🏻

 

 

改めまして

六ちゃんピンクハート

8歳のお誕生日おめでとう🎉

 

 

 

今年も1年楽しく過ごそうねおねがい

お腹のお肉を揺らしながらひらめきグッグッ

 

 

ではまたね〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介