大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ドヤ顔( ¯﹀¯ )

みなさんこんにちはニコニコ

 
梅雨らしいお天気が続いていますね傘
湿度が高くベタベタで
朝の掃除が終わるとお風呂に入りたくなったブログ担です🛁*。
 
 
 

 

今日はこの方の猫パンチから始まります泣き笑い

 

 

 

 

 

ひょっこりはん|·_·)してたので

その写真を撮りたくて

ダンボールハウスをトントンしたら| Ꙭ)و゙ ㌧

 

 

この有り様です。

私の指は敵だと判断され噛まれ引っかかれガーン

 

 

いたぁ〜い💦

と反応すると

 

 

 

 

とドヤ顔をいただきましたえー

遊んでくれてありがとうひらめき

 

 

次はくぅちゃんですキラキラ

 

この隣にお気に入りの座椅子があるんですが

ここで寝てしまったようです笑い

 

 

そして覚醒。

 

座椅子に戻ってきて

位置を確かめながら落ち着いた場所は…

 

 

 

落ちちゃうよ?と位置を戻そうとしたら

怒られるというもやもや

 

 

 

今はすやすや寝ております流れ星

 

 

 

 

 

残念!!

そのお皿の分は

食いしん坊さんに食べられました笑い

 

 

もしかしたら弥生もニャンたろうも

共犯かもしれませんが気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

死守してメリーのごはんは

守られました拍手

 

 

 

 

 

いたずらも可愛いもんですラブラブ

 

 

今日はみんなのドヤ顔特集でした( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介