大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

嵐の日の一部始終

こんにちはパー音譜

 

 

先日突然やってきた嵐あせる

みなさん大丈夫でしたか?

 

 

なんだか雲行きが怪しくなり

見るからに雷雨がやってくるなぁと

そんな雲が空を覆っていました

 

 

雷⚡️が鳴る前にカーテンを閉めて

(私が雷苦手なので^^;)

間もなく雷雨・豪雨…更にはひょう?までガーン

 

 

カーテンを閉めていましたが

音でひょうだと分かるくらいの

すごい音でしたねえーん(こわすぎあせる)

 

 

よほど怖かったのか、

タケちゃんはスタッフが駆け付けると

「たすけてぇぇぇ!!」

と言わんばかりの声で

駆け寄ってきたそうです(´;ω;`)

怖かったよね泣

 

万が一を考え

猫たちを窓から離し安全な場所へ驚き

 

⬆️今日もすばらしくジト目ね♡笑

 

 

 

そんな中でも動じず

すやすやと寝ていたのが…

 

 

そう、くぅばぁちゃんです泣き笑い

 

さすがシニアの貫禄グッ

 

少しお耳も遠くなってきたので

くぅちゃんには何が起きているか

気にならなかったようです笑い

 

⬆️⬆️くぅちゃんをうらやむひかちゃんと

ひかちゃんが乗ってきて不満な六ちゃんと

総体重に耐える私。

 

 

異常気象も、もう異常とは言えない頻度で

起きていますねあせる

 

⬆️数分で積もった雹

 

外の気温が一気に冷え

なんだか不気味な空気でした驚き

 

嵐のあとはすぐに日が差しはじめ

空には大きなダブルアーチが🌈

 

 

自然の威力と神秘を改めて実感しました赤ちゃんぴえん

 

 

最近は地震も多く、災害も毎年起きるので

何かあった時にすぐ避難できるように

日頃から備えておかなければと思いますあせる

 

 

 

最後はおしゃべりなな&メリーの写真で

お別れですニコニコラブラブ

 

 

 

猫は猫たちで、いろんな会話をしたり

猫会議してるんでしょうね笑

 

 

それではまた~バイバイ音譜

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介