大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も猫たちの魅力満載です♪

こんにちは花

 
ジトジトとまとわりつく湿気に
猫たちのテンションも下がり気味の今日あじさい

 

 

 

 

ひかちゃんもこの表情^^;

 

 

私の髪の毛も湿気を吸って

倍くらいに膨れています凝視

 

この湿度、猫たちにとっては

快適ではありませんあせる

 

 

 

昔はシトシトと降る雨音に

なんだか癒される時もありましたが

最近の梅雨は蒸し暑く

降る雨も嵐のようで嫌になりますネガティブ

 

人の行い、改めていかねばと思います赤ちゃん泣き

 

 

空くんも不満を漏らしています絶望

早く過ごしやすい季節になってほしいね~✨

 

でも気づけばもう今年も残すところ半年あせる

あっという間ですね叫び

 

 

 

 

じっちゃまとばっちゃまのまわりは

今日も緩やかな時間が流れています笑

 

羨ましい限りですが

忙しい中でもあれこれやりたくなるのが

人間の性。。

今年は個人的にまた新しい事に

チャレンジする予定なので

今から楽しみですよだれ音譜

(ただいま勉強中✍)

 

 

 

メリーちゃんのタワーの中を

大きな体で器用に通り抜ける弥生泣き笑い

 

チャレンジ成功だね指差し飛び出すハート

 

 

 

「ぼく、できたよ!」

 

みたいな顔がたまらなく可愛いです(笑)

 

⬇️この顔♡

 

 

 

 

 

今日もほっこり、クスッと笑える写真が

たくさん撮れましたグッルンルン

 

 

大きな体を小さなベッドに押し込んで

昼寝するマーチ⬇️

 

 

 

右頬にお肉が寄ってるめーたん⬇️

 

 
 
足が長すぎて収まらないジュニくん⬇️

 

 

 

 

座ると3方向から膝を狙ってやってくる

弥生とメリーとタケ(笑)

(各方向に部屋があります泣き笑い)⬇️

 

 

 

 

逆さまに見ると面白いなぁ、の空くん⬇️

 

 

 

 

 

私のゴムを引っ張って遊ぶひかちゃん⬇️

 

 

この後何度もペチンペチンされました泣き笑い泣き笑い

 

 

今日も猫たちの魅力がたくさんよだれ音譜

 

 

 

最後はセクシーニャンたろうでお別れですパーラブラブ

 

 

それではまた(。・ω・)ノ゙✨

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🌱

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介