大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

これが純粋な愛♡

みなさんこんにちは爆笑

 
昨日はずっと雨が降り続き☔️
今日は梅雨の中休みで雨は止みましたね曇り
 
 
気温差も激しいので
体調管理も大変ですよねガーン
無理なくお過ごしくださいねカキ氷
 
 
 
 
さて本日のブログは純愛♡♡笑
 
 
 
ニャンたろうイチのラブラブカップルと言えば

エントリーNo.1

毎日激アツな姿を見せてくれますラブ

 

 

いつもほっこりするんですよね〜照れ

意外と姉御肌な ななちゃん

昨日はこんな姿も見れましたおねがい

 

 

 

ひかちゃんのおててを

毛づくろいハートのバルーン

安定のラブラブカップルです乙女のトキメキ

 

 

エントリーNo.2

こちらは大人気なスタッフNさんラブラブ

四角関係というんでしょうか笑い

みんなのハートを射止めたのでしょうねキラキラ

 

 

女の子たちが強そうですが笑

弥生は若干遠慮気味ハッ

 

 

女の子たちの迫力に負けた弥生もやもや

 

 

くぅちゃん、味のある表情してますね笑い

 

 

エントリーNo.3

 

昨日の夕方の出来事ですあしあと

 

 

 

私を見つけて

走ってきてくれるところなんか

キューンってなりました飛び出すハート

 

 

 

 

この子たちの素直な愛情表現は

すごく嬉しくなります目がハート

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

 

メリーのキャットタワーが

お気に召したようで午前中からずっとここニコニコ

 

 

ニャンたろうはとても穏やかな子なので

誰とでも仲良くなれますおねがい

 

 

私立候補しようかな指差し

 

すぐにフラれましたハートブレイク

少しずつ距離を縮めて行こうねルンルン

 

 

 

 

 

最近のおふたりを見ていると

ジュニ君の一方通行の可能性が高いですもやもや

 

 

 

 

 

まだチャンスはあるよキラキラ

ジュニ君一緒にジェントルマンとは…

勉強しよう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介