大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

止まないひざコール

こんにちは花

 

 
大雨が降ったと思ったら
気温が30℃近くなったりと
地球のバランスが崩れている現状に
悲しくなりますねぐすん
 
 
被災された方や
被害に遭われた方に
心よりご冥福をお祈りいたします
 
 
これから始まる台風の季節にしっかり備え
また、
地球環境のために自分にできることを
コツコツと続けていこうと
改めて実感しています🌎
 
 
さてさて、
そんな今日もザーザー降りの雨ですあせる

 

 

 

なんて、
ラブラブな会話が聞こえてきます(*´艸`)ラブラブ
 
かわいいし、へいわ。笑
 
 

マーチと六は眠たいみたいですあめ

ゴロゴロと喉を鳴らして

小さく鳴くマーチ、甘えん坊モードですニコニコ飛び出すハート

 

 

まるでティラノサウルス並の

大きなお口を見せてくれたのは六ちゃん笑

食べられちゃいそうですね泣き笑い

 

 

 

 

そんな六ちゃんの大あくびに怯える空泣き笑い

 

小心者の末っ子空くんです笑

 

 

 

 

あれ!?

まさかのジュニくんまで泣き笑い泣き笑い

いつも六ちゃんを追いかけまわしてるのに!笑

 

 

 

 

 

そんな会話を聞きながら

お膝を満喫しているメリー指差し花

 

 

 

 

腕にギュッとしがみついていますキューン

 

 

 

少しでも腰を下ろすとすぐに膝を求めて

なんなら無理やり泣き笑い乗ってくるメリー笑い

 

 

 

今日はくぅちゃんも活発ですおねがい

ひざコールでジワジワと寄ってきます笑

 

 

 

 

 

みんな可愛くて笑っちゃいます泣き笑い飛び出すハート

 

 

今日は少し寒いからか、写真を見返すと

みんなひざを求めています花

 

 

みんな甘えん坊なので

毎日のひざコールが止まりませんニコニコあせる

 

 

そういえば昨日のモコじぃは

膝の上でゴロンゴロン転がって

ベロンベロン毛繕いをして

私の痛めたひざが危なくヤられそうでしたが

痛みより可愛さが勝ちますよね🤣🤣

 

 

 

そんなゴロゴロニャンニャンなみんなを見て

自立しているニャンたろうがひとこと…

 

 

猫らしさを貫き通す

ニャンたろうはモテ男だろうなぁラブ

 

 

 

それではまた指差しスター

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🌱

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介