大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコじい✧祝✧24歳

みなさんこんにちはウインク

 
 
今日はモコじぃ24歳の誕生日です乙女のトキメキ
えぇ〜Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙    
24歳!?と驚きますが…
 
 
身体能力、健康面今のところ
なんの問題もなく過ごしておりますオーナメント
(年齢は詐称疑惑があります笑い)
 
 
さてお手製の誕生日ケーキ気づき

 

できた!

文字がちょっと下手くそだけど

個人的には満足して

いざ本日の主役へ〜バースデーケーキ

 

 

 

 

 

お祝いしながら

撮影していて大事なことに気付きました不安タラー

 

 

誕生日ケーキに年齢書いてないもやもや

ということで…

 

改めまして照れ

加工して

最初から書いてあったように…♪~(´ε` )

 

 

モコちゃんはスーパーじぃちゃんだから

きっとしっぽが割れるね口笛

 

 

 

ニャンタマ喪失事件もありましたが

すこぶる元気なモコちゃんラブ

 

 

これからも元気にのんびり

過ごそうねニヤリキラキラ

 

 

さてここからは

みんなにおすそ分けの時間あしあと

 

 

 

 

 

じゃみんなでお祝いの言葉とお礼を言いましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコじぃちゃん、おたんじょうび

おめでとう🎊

そして、おいしいごはんをありがとうナイフとフォーク

 

 

 

 

ではそろそろ誕生日パーティーは

お開きにいたしましょうかねキョロキョロ

 

 

 

改めてモコちゃん♡♡

お誕生日おめでとうおねがい

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介