大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日の猫たち☆

今日は風が程よく吹いて

気持ちのいい気候ですニコニコ花

 

 

猫たちも穏やかな気持ちで

過ごしています猫音譜

 

 

珍しくふたり別々にお昼寝💤

ひかとなな♡

 

 

 

 

さすがに暑くなってきたのでしょうか?笑い

 

 

空くんは新聞を読んだり

お膝で甘えん坊したり

お昼寝したり。。。

 

最高の今日を送っています泣き笑いラブラブ

 

 

 

空に続いて新聞を読むジュニアサーチ

/高崎山のボスがゴローさんになったらしい\

 

 

大分県民にとっては

気になるニュースですね猿ひらめき電球ひらめき電球

お猿さん事情もなかなか面白いです指差し

 

 

 

慢性腎不全の進行で

少し食欲低下ぎみのくぅちゃんも

今日は気分がいいのか活発ですニコニコラブラブ

 

 

短いお散歩を済ませると

ヨイショヨイショとお膝にのぼってきます飛び出すハート

 

くぅちゃんのペースで

ゆっくりねおやすみ花

 

 

 

なんだか

『これから新居で新婚生活始めます♡』

みたいな弥生とメリー泣き笑い

 

⬆️希望に満ちた写真ですね笑い

 

ぜひ待ち受けにどうぞ笑

(この画像を待ち受けにしたら幸運を招く的なアレ)

 

 

 

弥生が草食系だとしたら

ジュニアは肉食系だなぁぜったい笑い

 

 

今日もジュニアに追いかけられ

うんざりしている六ちゃん。。

 

 

 

不器用なジュニアの想いは

なかなか伝わりませんえーん

 

 

 

いや、なんだかんだ

伝わってるのかな。。泣き笑い

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介