大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お膝の争奪戦の勝者は?

みなさんこんにちは爆笑

 

 

暑い日が続いていますね太陽

沖縄は先日梅雨入りしたそうなので

梅雨入り前に大型の洗濯物などは

済ませたいブログ担ですTシャツ

 

 

気温は高いですが

気持ちいい風が入ってくるDASH!

 

猫たちはのんびり

私はバタバタ💦笑

 

 

 

お膝の争奪戦が始まりますびっくり

 

 

最近のメリーは暑くなったから

くぅちゃんの横にスタンバイすることが

減りましたチーン

やはりホットカーペット目的でした笑い

 

 

お部屋を解放すると積極的に

お出かけしていきましたあしあと

 

ちぃ〜ちゃい声で

1階の子に呼びかけてすぐ居ないと判断笑い

 

2階に戻るまでの早いこと😂

ビビりさんなのでこうなっちゃいますねアセアセ

 

 

 

弥生がお膝をゲットしてすぐ

次から次へとお客様が…

 

 

弥生はくぅちゃんに譲ってくれましたラブラブ

なんとも優しい男の子です☺️

 

 

 

 

この2人こう見ると

大きさがよく分かりませんが

上から撮ってみましたカメラキラキラ

 

弥生ハッでっかい驚き

なんだかほっこりした1枚ですほんわか

 

 

お膝の順番待ち行列が出来ましたが

くぅばぁちゃんが譲りません真顔

 

 

交渉決裂です驚き

 

 

 

 

モコちゃんの交渉は上手くいきませんでしたもやもや

一向に降りる気配のないくぅちゃん。

 

 

 

この眼力には誰も勝てませんでした笑い

 

 

 

さすがくぅばぁちゃん👏

順番がやっと回ってきたタケちゃん照れ

 

こんな顔したら反則ですよね〜目がハート

 

しばらくお膝を堪能して

ルーティンのサファリに向かいましたとさ笑い

 

 

1階の子もお膝の取り合いが激しいので

私の手が空いた隙に

何猫かお呼びしましたが

タイミングが合わずフラレましたガーン…(lll-ω-)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

それならば、空くんならどうだ!

 

 

 

と、言わんばかりの真剣な表情で

トイレへと向かいました笑い

 

 

 

何事もタイミング😭

今日は私のタイミングが合わず…

フラレっぱなしでしたが

これに懲りずにお膝争奪戦してねラブラブ

 

 

今日のお膝の争奪戦の勝者は

くぅちゃんですかね🤔笑

 

 

 

ではまたね〜((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介