大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぼくが見つけたぼくの場所!

こんにちは花

 
今日はあいにくの空模様で
猫たちもローテンションです大あくび
 

 

 

ななちゃんのベッドで
爆睡中のひかちゃんです( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 

夢の中でも紡いでいる六ちゃん泣き笑い

さすが職人ですキメてる笑

 

 

子どもみたいな寝顔に

いつも癒されます(*´艸`)ラブラブ
 
 

 

ななちゃんはお気に入りのハウスで

ニャニャニャン…と寝言を言いながら

お昼寝中ですニコニコ音譜

 

 

マーチも大きな体を押し込んで

キャットタワーの最上階でウトウト。。

 

 

 

なかなかテンションの上がらない

お猫様たち‪‪‬ᐝ

 

 

そんな中

ひとりウキウキしているこの子。。

 

 

 

 

そう、ジュニくんです✨

 

普段は入れない仏間に

入れてもらったジュニア音譜

 

一通り探索した後に見つけたのがコレ⬇️

 

(中はペットボトルではありません指差し

 

 

ジュニくんには小さすぎるこの箱…

 

どうするんだい?

 

 

 

考えるジュニア。。‬

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜り始めるジュニアびっくりマーク泣き笑い

 

 

その時の様子が可愛すぎて

思わず大量に撮った写真で

動画を作成~音譜

 

タイトルは

『ぼくが見つけたぼくの場所』

 

嬉しそうなジュニアの表情にもご注目ラブ

自分の体より狭い場所に入りたがる

猫は液体っていいますもんね泣き笑い飛び出すハート

 

 

午後は少し天気も回復したからか

猫たちも動きはじめましたニコニコ花

 

 

お膝でくつろぐモコとメリー✨

 

 

いつもはくぅちゃんと一緒だからね笑

 

 

 

今日のマーチはいつもより主張激しめですほんわか

 

 

昨日はバタバタしていて

かまってあげられなかったので

今日は少し長めのスキンシップですあせる

 

 

ごきげんになったのか、順番待ちをしている

やよちゃんの頭をぺろぺろ飛び出すハート

 

 

 

毎日バタバタと過ぎていきますが

ねこたちが生きている時間の流れに触れると

いつもの時間が少しのんびり過ぎていくような

そんな気持ちになれます目がハート花

 

 

明日も気持ちは緩やかに笑

がんばりましょう~指差し

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🐾

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介