大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

暑い日はこんな過ごし方いかがでしょうか?

皆さんこんにちは爆笑

 
昨日から真夏日が続いていますね太陽
東京では5月の最高気温としては
今までにないそうですガーン
 
 
年々温暖化の影響で
暑さが増していますが
水分、塩分補給しっかり行って
対策しましょうね🚰
 
 
猫たちも迫り来る夏の暑さにすでに
伸びています猫しっぽ猫からだ猫あたまアセアセ
 

 

 

少しでも涼しいところを

求めていたのか…

 

 

モコちゃんのキャットタワーに

マーチはギチギチに

弥生ははみ出して入ってました笑い

 

 

他の子のお部屋は楽しいんでしょうねルンルン

色んな匂いや窓から見える風景も違って

好奇心を掻き立てられるのかもしれませんキラキラ

 

 

長老ことモコちゃんも

ニャンたろう部屋がお気に入りです照れ

 

入ってすぐ倒れましたびっくり

 

長毛なので、暑いでしょうねダッシュ

 

朝から弥生を部屋の角に追い詰めて

ワー! ᐠ( ᑒ )ᐟ ワー!言っていたので

お仕事は終わりです笑い

 

 

中には暑いのなんて“なんのその”の子もいます。

 

そうです。

ひかななカップルですラブラブ

 

 

ひかちゃんは足を絡めてピッタリと

くっついています愛

 

腕も絡めてぐっすり目がハート

おじゃま虫パパラッチは退散します凝視ダッシュ

 

 

猫マンションでおくつろぎの方も

いらっしゃいます。

 

窓からこちらを覗く空と目が合った時に

私はキューンでした笑

 

 

みんないい場所知ってるなぁ〜🤔💭

 

 

 

タケちゃんはもっぱら

階段のところでサファリパーク状態笑

 

 

 

近づいてきた子には

文句を言うのもタケちゃんのお仕事です爆笑

 

 

 

これからますます暑くなり

梅雨の時期にもなりますが

猫たちのような過ごし方いかがでしょうか?泣き笑い

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🐾

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介