大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏が来る☀︎

みなさんこんにちは爆笑

 
ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりました
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日はあいにくのお天気ショボーン
残りのお休みも有意義にお過ごしくださいね照れ
 
 
さて今日は二十四節気の中では
【立夏】にあたります。
暦の上で夏が始まる日とされていますひまわり
 
 

 

今年も暑くなるよ〜太陽

その前に梅雨がくるね🐸

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいため

猫たちの体調も今以上に気を配らねばなりません注意

 

 

おまかせください!!

 

いつものように写真を撮っていたら

ラブラブTimeが始まりました💕👫💕

これはルーティーン♡

この2人に夢中になり

手前にいたクセ強めの子には気付かずもやもや

 

 

気づいたらこんな顔でした笑い

 

お分かりでしょうか?

 

 

アップにしますね笑い泣き

 

白目〜指差し笑

 

 

イチャイチャしている2人のことなんて

気にせず

夢の世界へ…(。ρ – 。) ᐝ笑

 

 

 

今日はこんなお天気なので

み〜んなまったりです汗うさぎ

 

可愛くてつい(´>∀<`)ゝ

 

 

2階も開放して

どの部屋にも行き来できるようにしたのに

みんなこう下矢印下矢印下矢印

 

 

引きこもり組&お膝乗り笑

 

モコちゃんは術後の再診だったので

ヘトヘト&溶けていますアセアセ

 

 

残り2人のばぁちゃんは活発でした爆笑

 

メリーに至っては

 

部屋に入った途端ご飯を

バクバク食べだしましたナイフとフォーク

いい事だキラキラ

 

 

暑くなるとバテる可能性もあるから

そうならないように

今のうちに体力つけとこうね💪ニヤリ

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介