大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちの事情。

こんにちはニコニコ

 

ゴールデンウィークも終わり

また慌ただしい毎日の始まりですね煽り

 

猫たちは毎日が連休で

羨ましい限りです泣き笑い

 

 

 

不満げに語るのは空くん。。

 

 

どうしたのさ知らんぷり

 

 

 

 

そっか、甘えん坊モードなんだね💕︎

 

お膝が好きな子が多くて

いつもお膝の取り合いになります💦

 

 

 

最近、末っ子大将になった空くん無気力あせる

 

睨みをきかせて自分より小柄な子たち

(ほぼ全員 笑)

にケンカを仕掛けにいきます驚き

 

いつも一番甘えん坊させてもらってたから

不満なんだね赤ちゃん泣き

 

 

 

実はひかちゃん

本当はとっても甘えん坊で

お膝が大好きな男の子✨

一度乗るとおろすまでおりない子でしたニコニコ

 

 

今は遠慮して

隙を見てお膝に乗ってきますが

他の子が来るとすぐにどこかへ

行ってしまいます🐈⸒⸒⸒⸒

 

 

最近はよく鳴くようになり

マーキングも絶好調にかけまくり指差しあせる

たくさん我慢してるんだろうなぁ…

と、親心に申し訳なく思いますが

 

 

甘えん坊な子たちはみんな同じ気持ちなので

1匹の子ばかり構わずに平等に接しています✨

 

そうなると

みんなに構えるのはほんの少しだけ悲しい

他にもやることいっぱい笑い泣きomg!

 

 

 

 

そりゃそうなるよね絶望

 

 

 

 

私もしあわせ~よだれ飛び出すハート

 

 

 

抱っこされてご満悦です(*^^*)笑ラブラブ

 

 

ななちゃんもとっても甘えん坊ニコニコ

おしゃべりしながら嬉しい気持ちを

たくさん伝えてくれます看板持ち愛

 

分身の術でも使えたらな…照れ

 

 

なんて思います笑笑

 

 

 

 

 

 

↑無言で見つめてくるやよちゃん🥺ラブラブ

 

 

気づかないふりをするくぅばぁちゃん😂

 

 

 

そう考えると、

猫には猫の事情があって

猫は猫で大変なんだね。。。真顔

 

 

 

 

 

 

毎日のニュースを見ていると

 

今日も日が昇り、

みんなが元気で過ごしている事は

当たり前じゃないんだと

改めて実感させられます🍀*゜

 

 

私も今日という日を後悔しないように

猫たちみんなと接して黒猫

猫たちみんなに声をかけて三毛猫

 

 

猫たち1匹たりとも

「さみしい」と思う子がいないように

 

 

みんなが

「きょうもしあわせだったにゃあ~音譜

と思えるような一日を

一緒に過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

一日も早く、

世界が平和になりますように🙏🌎

 

 
*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*
Amazon欲しいものリスト

皆様の温かいご支援を

どうぞよろしくお願いいたします🍀

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介