大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

週末は愛護センターへ♪

こんにちは花

 

今週末からゴールデンウィークですね目がハート

4月29日(土・祝)/4月30日(日)

おおいた動物愛護センターにて

「春まつり」が開催されますルンルン

 

 

4月29日は大分ニャンたろうも出店

させていただきますので

ご都合あえば遊びに来てくださいね指差し飛び出すハート

 

 

お天気…

少し心配ですが赤ちゃん泣き

晴れることを願いますキラキラ

 

 

 
おおいた動物愛護センター 春まつり
 
 
 
さてさて、
最近の猫たちの様子はというと…猫イエローハーツ
 
 

来月24歳(推定)を迎えるモコ長老むらさき音符

健康面、すこし気になる部分も出てきましたが

しっかり食べて、まだまだキャットタワーにも

登れます拍手ラブラブ

 

 

モコちゃんはドンと構えています✨
さすが長老!!
今年も元気に過ごそうねピンクハート
 
 
 
 
昨日はお天気が悪かったので
猫たちのタオル類を乾燥機にかけ
乾かしました花
 
 
乾いたタオルをカゴに移し
さて畳もう、とした時…
 
 

 

 
洗濯物以外の…
 
 
…おしりがー!!
 
 
そう、ひかちゃんです泣き笑い
 

 

 
ひかちゃんはこの乾燥機後の洗濯物が
大好きなんです音譜
 
 
なぜなら
 
あったかいから指差し 笑

 

 

 
乾燥機が終わって洗濯物を取り出す音
しっかり覚えています泣き笑い拍手
 

 

 

 
 
と言わんばかりに
居座る(笑)
 
 
ずっと居座る(笑)
 
 
そして寝る大あくび
 

 

 
一時畳めず放置してましたニコニコあせる
 
 
 
 
最近とっても甘えん坊のななちゃんピンクハート

 

 

お膝や抱っこをおねだりしてきますラブ

その時はずっとおしゃべりしていて

とっても可愛いんですが

動画を撮ろうとするとやめちゃう…爆笑

猫あるあるですねニコニコ

 

 

 

タケちゃんはいつもお膝の上にくると

お目めがなくなるくらいうっとりします目がハート

 

 

この顔を見ているだけで
しあわせです✨
 
 
空くんは甘えん坊しながら
服の紐で遊んでいますニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

最後は甘えん坊マーチの

とっても可愛い表情がとれたので

そちらの写真でお別れです指差し

 

 

お日様浴びて気持ちよさそう~ニコニコ音譜

 

 

猫って尊いなぁピンクハート
 
 
 
 
それではまたニコニコ花
 
 
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介