大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お天気の日の過ごし方

こんにちはニコニコ

 
 
先日、友人から
満開の河津桜の写真が届きました🌸
 
今年は見に行けそうにないので
写真を見て癒されますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
今日は天気も良く
猫たちも活動的です音譜
 
 
 
 
シニアにゃんこたちも
各お部屋をお散歩花
 
好きな場所で日向ぼっこをしたり
お昼寝をしたりしています‪音譜
 
 

モコのベッドに潜り込むタケ

 

 

それに気づいたモコ…

様子を見に行きますキョロキョロ

 

 

 

でもお部屋の扉が開いていることに気づき

タケちゃんを素通り(笑)

 

 

思わずツッコむタケちゃん泣き笑い
 
 

 

そのままタケ部屋を探索するモコじぃ

上手にのぼれるかな?✨

 

 

 

とか、

 

 

 

 

とか言って遊んでいます泣き笑い泣き笑い

 

 

そのあとはニャンたろうたちのお部屋で

日向ぼっこをしながら瞑想しています。

 

 

いつもVIP待遇のモコ長老様

今日も優雅に過ごしますキメてる

 

 

 

 

モコじぃちゃんが留守の間

めーたんはモコのキャットタワーで

日向ぼっこ花

 

 

お日様だいすきなメリーですが

今のお部屋にはお日様が当たりません泣くうさぎ

 

 

天気の良い日はみんなと一緒に

日向ぼっこしたいよねニコニコラブラブ

 

 

 

タケちゃんのタワーでもウトウト。。✨

 

お天気良くて良かったね(*^^*)

 

 

 

 

今日は病院を頑張ったくぅちゃん病院

とってもご機嫌ななめですあせる

 

お日様とお膝があれば

機嫌はなおります笑

 

また少し食欲が落ちているので

注射を打ってもらいましたあせる

 

歳をとると人も猫も色々大変ですぐすん

早く食欲戻るといいね悲しい

 

 

ジュニアとななせはここがお気に入り音譜

あったかくて気持ちがいいのです✨

 

 

 

人は毎日バタバタ

家の猫は毎日のんびり

 

 

本当に同じ世界で

同じ時間を生きているのだろうか?笑笑

 

 

 

どうか明日も平和で

小さな可愛い命たちが

穏やかに過ごせますように。。✨

 

 

毎日悲しいニュースが報道されています。

平和で優しい世界であってほしいですね🍀

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🐈🐾

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介