大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空くんお誕生日おめでとう♡

みなさんこんにちは爆笑

 
 
今日は永遠の末っ子
空くんの7歳の誕生日ですお祝いケーキ

 

準備を始めると

みんなソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

 

 

センスのない私ですが

愛情は溢れんばかり込めていますラブラブ

 

 

それをイメージした訳ではないのですが…

センスがないがゆえにもやもや

 

 

そしてもうひとつハプニングハッ

右端に添えた煮干し🐟

 

添えたくて袋から取り出す度に

頭だけガーン

 

 

どんだけ~((☝))( ・▽・)笑

 

 

お誕生日パーティーの様子は

動画でルンルン

 

 

喜んでくれたかなぁ🤔?と

心配にもなりますが

食べたあとのお顔を見れば大満足ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきゅるるんのお顔で

見つめられると( * ॑꒳ ॑* )♥

 

 

みんなにはご満足いただけたようです💯

 

 

 

パーティーの最中もくぅばぁちゃんは

 

19歳の貫禄&オーラを出して

寝てましたふとん1ふとん3

 

 

最後にラブ

 

 

 

ではまたね〜(´▽`)ノ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介