大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

❃Happy Birthday やんちゃboys❃

みなさんこんにちは爆笑

 
先日花見に行ってきましたおねがい
夜桜がとっても綺麗でした!
綺麗に咲いているうちにまた行きたいです🌸
(屋台目当て笑)
 
 
さて!
インスタをご覧いただいた方は
ご存知かもしれませんが
昨日3/27は三兄弟の誕生日でした🎂🎉
 

 

 

 

個性豊かな顔ぶれですね笑い

きっとちびもお空から🌈

お祝いしてくれていることでしょう照れ

 

 

やんちゃboysで食いしん坊真顔

なんと手のかかる子たちびっくりマーク

 

 

成長を見守れることが

とても嬉しいことだなと改めて実感しました花

 

これからもまだまだ元気に

楽しく過ごそうね歩くスター

 

 

では誕生日の様子をご覧下さい🎉

 

 

 

下手くそな誕生日ケーキを

美味しそうに食べてくれましたラブ

 

下手くそでも愛はいっぱい

込めて作りました飛び出すハート

 

 

他の子たちへのおすそ分けの様子も

ご覧下さいニコニコ

 

 

全員映っていますが

食いしん坊はわかりやすいですねニヤリ

 

 

他の子の分まで奪いにいくガーン

いつもと違うご飯は

嬉しいものですよねシャンパンバースデーケーキロゼワイン

 

 

主役の三兄弟に

おすそ分けありがとうスプーンフォークって言わないとね気づき

 

 

 

改めて

 

 

 

 

ではまたね〜(*>∀<)ノ))

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介