大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お散歩日和♪

こんにちはニコニコ

 

今日は昨日より7℃も気温が

高いそうです驚き

 

 

1年の中で2月が一番寒い

と言われていますが

なんだか季節感がありません😅

 

今から真夏の暑さが恐ろしいです泣

 

 

 

さて、今日の猫たち花

 

だいぶ年季の入ってきた

ハッチと遊ぶ六と空ハチあしあと

 

 

相変わらず人気NO.1のハッチ!

六ちゃんは何枚も写真を撮りましたが

2枚以外全てブレていました泣き笑い

 

 

この真剣な顔がたまりませんチューラブラブ

 

 

紐がだいすきな空くんは

ピンクのリボンに夢中です音譜

 

 

このあとハッチの頭もガジガジ笑い

まだまだ元気でいてくれよハッチ~✨

 

 

 

ひかななカップルは

今日も仲良くお昼寝ですラブラブ

 

 

 

とっても癒される光景ですが

たまには違う様子も撮りたい私…笑

 

 

今日は日差しもなく

寝ている時間が多いみんな大あくび

 

 

 

モコ長老はお散歩気分のようです音譜

メリーのお部屋にお邪魔して

隈無くチェックグラサン

 

 

 

メリーちゃんをなかなか思い出せない

モコじぃちゃん泣き笑い

 

 

そんな気配に気づいたメリー

 

 

 

 

 

男の子が苦手なメリーちゃんですが

自分のテリトリーに来たモコちゃんを

積極的にクンクン✨

 

このあとゴニョニョと

文句を言っていました泣き笑い

 

 

 

モコちゃんがお散歩をしていると

お日様が出てきたので

メリーちゃんもお気に入りの場所で

タケちゃんと日向ぼっこです音譜

 

 

お日様が大好きなメリー✨

あったかくてそのままウトウトしそうな

メリーちゃんです大あくび

 

 

 

貴重な日向ぼっこの時間

猫たちの相性もあるので

見守りながら各お部屋を全開放しています花

 

 

マーチも色んなお部屋を行ったり来たり音譜

 

 

 

 

 

さっそく弥生がごはんの匂いに反応泣き笑い

 

タケちゃんのお部屋に誘われて行きますおにぎり

あちこちと探索して…

 

 

ついに…

 

 

他の子が食べないようにBOXの上にあげていた

タケちゃんのご飯を発見!

 

でもこれはタケちゃんのだからねよだれあせる

 

そんなこんなしているうちに

ごはんの時間になりましたニコニコスター

 

 

 

やよちゃんは食べるのが一番遅いので

食べ終わったニャンたろうに

狙われています。。笑

 

今日はみんなでお散歩できたから

嬉しいねおねがい

 

 

明日も晴れますように音譜

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです☘️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介