大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

運動不足解消!

こんにちはニコニコ

 
今日は午前中から猫たちと
おもちゃで遊びます音譜
 
食事管理をしていても
室内飼いの子はどうしても
運動不足になってしまい
ここの子たちもぽっちゃり体型の子が
多いのであせるおもちゃで遊んで
運動不足やストレスを解消します!!
 
 

安定のハッチ人気拍手

空くんはリボンがお気に入りですピンク音符

 

大きなお口であーーーーん!!

 

 

 

ジュニアも紐が好きなので

リボン部分は空と取り合いになります泣き笑い

 

 

 

こちらも安定のジュニアの顔芸笑

 

 

 

ジュニくんはいつも笑わせてくれます泣き笑い笑

 

もうひとつのおもちゃは

劣化と汚れがひどく^^;

得意の即席おもちゃに変身!!笑

 

刺繍糸とセロハン紙を

結び付けるだけOKニコニコ

 

 

 

 

さてさて、

遊んでくれるかな?指差し

 

 

 

ハッチ人気には敵いませんが

なかなかの高評価でした泣き笑い拍手

 

そしてくぅちゃんはやっぱり

私の指をおもちゃと間違えて食べる笑

 

 

残念ながら

ひか、モコ、ニャンたろう、くぅ

にはあまりウケが良くなかったので(笑)

また気に入ってもらえるおもちゃを

試作したいと思いますてへぺろキラキラ

 

 

ひかちゃんは眠たいそうで、

 

 

 

 

 

モコちゃんは瞑想中とのことで、

 

 

ニャンたろうは…

 

ごはんの方が欲しているようです泣き笑い

 

 

もうすぐ3時のごはんの時間なので

ソワソワがとまらないニャンたちでありますよだれ

 

 

みんな体内時計が完璧です笑

 

 

くぅちゃんは19歳なので

食欲に波がありますが

今日はご支援でいただいた黒缶パウチを

美味しそうにあむあむと食べていますラブラブ

 

 

 

現在、Amazonの欲しいものリストにて

ご支援をお願いしております🙇‍♀️

いつもご支援いただき、ありがとうございます✨

大変助かりますおやすみ花

Amazon欲しいものリスト 🐾


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介