大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いつも通りが一番幸せ♪

皆さんこんにちは爆笑

 
 
 
暖かい日が続いていますね照れ
山桜が咲いているのを見かけて
春の訪れを実感しています桜
 
 
あいにく明日からお天気崩れそうですが
今年はお花見もしたいなぁ〜と
思っています🍡*⋆ 🌸*⋆🍃
 

 

花より団子な猫たちお団子

 

 

 

 

悪い顔してますね〜笑い

 

窓から春の空気を感じようねキラキラ

春だなぁとしみじみ浸っていたら

 

 

 

私のしみじみ時間に参加してきたと思ったら泣き笑い

 

今日も豪快にお水をつけてるね😂

 

 

最初はひとしずくの塊だったんです驚き

急いでカメラを向けましたが📸

間に合わず魂が抜ける

 

 

普段通りの六ちゃんに癒されましたニコニコ

 

 

こちらの方も普段通り爆笑

 

 

 

さっきまでドタバタと

マーチと運動会してたんですけどね歩く花

体は温まらなかったようです泣

 

 

 

 

甘えん坊の空くんも

今日は抱っこに来ないなぁ〜と思っていたら

 

 

 
来ました来ましたあしあと
タイミングを見て笑い
 

 

私のお膝の上で毛づくろい気づき

リラックスTimeですねルンルン

 

 

ついついデレデレ言葉になってしまう私を

見る女子2人👀✨

 

ななちゃんの顔あんぐり

明らかに呆れているガーン

 

 

でも話し言葉がデレデレになってしまうのは

【猫あるある】ですよね指差し

 

 

 

家族にもツッコまれますてへぺろ

声が全然違うと爆笑

 

 

 

 

23歳ともなるとどんな写真でも

貫禄がでますよね〜キラキラ

 

 

【ボス感溢れるモコちゃん】

 

なんだかライオン🦁にも見えてきました笑い

立派なたてがみをお持ちですキラキラ

 

 

 

これも普段通りなのですが

ニャンたろう部屋のキャットタワーは

大人気ラブラブ

その中でも展望台はみんな大好き!!

(私が勝手に展望台と言っています笑)

 

 

 

そこにニャンたろうが先に乗っていたのですが

無理やり乗る子がいます。

 

弥生です。

 

 

 

 

 

まるで雑誌の撮影のような雰囲気気づき

 

 

いつも通りの一日ですグッ

これが一番幸せですねハート

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介