大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

祝!8周年(*^^*)!

本日、大分ニャンたろう8周年を迎えましたキラキラ

 
皆さまがあたたかく見守ってきてくださり
応援して下さっているからこそだと
改めて実感しております猫
 
 
私たちにできることは
本当に微々たる力ではありますが
動物たちの悲惨な現状を目の当たりにする度
啓発という活動の大切さを
身に染みて感じております。
 
 
これからも志高腰低を胸に
精進してまいります!!
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
 
 
 
 
そして本日は我らがニャンたろうの
お誕生日でもありますお祝い拍手お祝いケーキ

 

 

 
8年前の今日のニャンたろう⬇️

 

 

保護されたばかりで

まだまだ怖がっていますが

助けてもらって良かったね赤ちゃん泣き

 

 

ということで!

今日はニャンたろうの

お誕生日パーティーですウインクルンルン

 

さっそくケーキ作りラブラブ

からの、お誕生日パーティーの様子は

動画でお楽しみください指差し飛び出すハート

 

ちょこちょこ登場する

マーチの主張も見どころです笑

 

 

メリーとくぅちゃん

写真撮れませんでしたが🙏あせる

小分けにして別室でいただきましたラブラブ

 

 

おいしいものを食べれたので

「おめでとう」より

「ありがとう」のようです爆笑飛び出すハート

 

 

動画にはありませんが

スプーンの上のカスを食べたい

空くんのこの必死さも可愛い笑

 

ケーキ作りもみんなの様子が可愛くて

楽しく作ることができます音譜

 

 

ケーキはニャンたちが入れないお部屋で

作っていますバースデーケーキ

 

待ち遠しい様子のニャンたち(笑)

 

ちょっとまってね~~アセアセ

 

 

 

その様子に気づきザワつき始める

弥生とマーチ泣き笑い

(見守りカメラの様子♪)⬇️

 

こんな様子で、

いつも賑やかなパーティーになります笑

 

 

 

 

出会った時は2歳(推定)だったニャンたろうも

もう10歳なんて…

感慨深いものがあります。。ニコニコ

 

 

これからもみんなと一緒に

また一年元気に過ごそうね(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介