大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

デレデレな子たち♪

みなさんこんにちは爆笑

 
 
日中はぽかぽか陽気で暖かいので
ピクニックに行きたい気分のブログ担ですお弁当キラキラ
 
 
そんなぽかぽか陽気の中
甘々な子たちラブラブ
 

 

最近とても甘えん坊で有名な空くん音符

椅子に座ると走ってきて抱っこ気づき

 

 

フローリングに座ったら

なでなでヾ(・ω・`*)ゴロンうずまき

 

 

邪魔が入ろうものなら

全力で阻止します注意

 

 

み〜んな甘えん坊さんなのですハート

 

 

 

この顔ハート

可愛すぎます目がハート

 

 

 

みんな順番に甘えん坊モード照れ

掃除が終わって一息ついたことを

ちゃ〜んと知ってますニヤリ笑い

 

 

高度な寝姿勢を見せてくれたのは

 

 

お日様の光に照らされて爆睡です大あくび

 

 

シャッター音で起こしてしまい驚き

 

 

陽当たり良好なので

写真撮影が下手くそな私はよくこうなります無気力

 

 

 

マーチに怒られながら真顔

多分、それ以上近づかないで!と

言ってます爆笑

 

 

 

ほのぼの光景ですニコニコ飛び出すハート

23歳のおじぃちゃんと

19歳のおばぁちゃんの日常会話花

 

 

ひかちゃんも最近よく私たちを呼びますꉂꉂ📢

2階にいる時などに

『寂しいよぉ〜』

と声が聞こえてきます悲しい

 

 

 

昨日もデレデレなひかちゃん。

 

 

椅子に座ったらこの抱っこから

しばらく離れませんでしたキューン

 

 

 

みんなデレデレな毎日を送っていますほんわか

 

ツンデレ代表の六ちゃんも

 

ゴロンゴロンラブ

 

分身の術が使えたら…

なんて考えてしまいますね〜笑い泣き

 

 

ではまたね〜*˙︶˙*)ノ”

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️🌱

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介