大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

✧✧二代目ハッチ✧✧

みなさんこんにちは爆笑

 
 
日中はお天気も良くぽかぽか陽気ですね太陽
今年は花粉も大量に飛散しているとのことで
花粉症の方は対策をして
体調お気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
さて、先日買い物に行った際に
とうとう購入!
【二代目ハッチ🐝】
 
 
ハッチに対する思いは
みんな凄まじく😳
六ちゃんはボクサーのような動きを始めます🥊
 

 

 

空くんは

 

寝違えそうな首の角度で

ハッチを見つめます目

 

 

その後は

 

 

 

いや〜

ペロンって叫び

ハッチを食べるつもり〜ハッ

 

 

 

ジュニアもハッチ大好きなんですルンルン

 

 

 

でも空とジュニアに捕まると大変(✘д✘๑;) ³₃

 

 

 

容赦ないのです…

 

 

 

すぐズタボロにされてしまうので

しばらくしたら緊急避難です注意

 

 

 

 

ななちゃんが…

悪い顔してる笑い

 

なにか企んでいるのかしらニヤリ

 

 

 

 

お日様が眩しくて

目が開いてないくぅちゃんです笑い泣き

 

 

今日は病院頑張りました🏥

大好きな日向ぼっこでご機嫌ですラブ

 

ちゃんと寄り添ってくれる

ニャンたろうが素敵すぎます目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

今後のハッチの行く末をお楽しみにハチ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介