大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫の日ฅ^•ω•^ฅ

みなさんこんにちはあしあと

 
 
今日は【猫の日】ですね猫

 

なんだって( ・`ω・´)ハッ

私には小柄なキジ猫さんに見える目

 

 

 

ごもっとも!!

大変失礼致しました🙇‍♀️💦笑

 

 

 

そこの可愛いあにゃただよ照れ

 

 

 

 

最高齢のモコじぃでも

猫様にはお会いしたことがないとびっくり

 

 

 

さすがひかちゃん👏

今日もマーキングありがとう真顔

 

 

 

 

こういう時だけ結束する女の子笑い

 

 

 

 

六ちゃん♡

美猫さんだね〜ラブラブ

ジュニアがベタ惚れなのも頷ける目がハート

 

 

毎日ストーカーのように
追いかけてるだけありますね笑い泣き
 
 

 

ワクワクからの落胆︎︎( •︠-•︡ )

少しだけくぅちゃんのごはんを

混ぜたよウインクキラキラ

 

 

 

今日はなんだか

テンションが上がらないくぅもやもや

 

朝ごはんはもりもり食べていたけど

食べ終わると

すぐドームハウスに潜っていきましたあしあと

 

 

今日は眠い日なのかなぁ大あくび

 

そうだね驚き

 

 

今日は猫の日🐈⸒⸒⸒⸒

世界中の猫ちゃんが

のびのびと暮らせる世界になりますように☆。.:*・゜

 

 

本日も最後までブログを読んでいただき

ありがとうございますおやすみ

 

 

明日はおおいた動物愛護センターにて

10時から【ふれあい猫祭り】が開催されます花

是非お越しください歩くスター

 

 

詳しくは下記リンクをご覧ください✨

イベントのお知らせ

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🐈🐾

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介