大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おもちゃで遊ぼう!

こんにちはパー音譜

 

 
先日の愛護センターでのイベント
「おおいたふれあい猫まつり」では
たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました(*^^*)✨
 
 
イベントの様子は
活動報告にてお伝えしておりますので
ぜひそちらもご覧くださいね🐈音譜

 

 

 

 

 
さて、今日の猫たち花
 
 
午前中からおもちゃで元気に
遊んでいます爆笑
 
 
⬇️ぽっちゃり猫さんあるあるの遊び方(笑)

 

 

 

おもちゃではなく、

空くんが転がってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

おもちゃが大好きなので

キラキラした瞳で見つめていますが

そのあとも╰(╰ .ω.)╯コテン笑

 

 

 

 

 

これじゃ運動にならないなぁ泣き笑い

 

 

 

六ちゃんも楽しそうに遊んでいます(* ‘ᵕ’ )☆

最近甘えん坊モード炸裂の六ちゃん❤

 

 

 

 

大人になってもずっと

赤ちゃん感のあるところも、

この子たちの魅力の一つですよねラブ

 

 

モコじぃちゃんも一生懸命遊びます(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

がんばれじぃちゃん!!

 

 

 

 

うまくつかめないけど笑♡

一生懸命遊んでいますよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

俊敏なタケちゃんは

不安定な階段でも運動神経の良さを

発揮しています指差し音譜

 

 

 

弥生とマーチも一緒に遊びますひらめき

猫さんって隙間で遊ぶの好きですよね~音譜

 

 

 

くぅちゃんも本調子に戻ってきて

体をキレイにしてもらったり

ニャンたろう部屋をお散歩したり

のんびり過ごしましたニコニコラブラブ

 

 

 

今日はお日様が出なかったけど

明日はみんな日向ぼっこが

できるといいねぇ~看板持ち晴れ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介