大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぽかぽか陽気はいいことだらけ♪

みなさんこんにちは爆笑

 
昨日はとても暖かかったですね照れ
九州北部と山口県で
春一番が観測されたそうですルンルン
 
 
梅の花もチラホラ咲いていますので
春はもうすぐそこですね桜
 
 

 

寒がりのくぅちゃんには

ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいねひらめき

 

 

 

今日は気温は高くありませんが

お天気がいいので日向はぽかぽか気づき

 

 

 

モコちゃんは私が部屋に入っても

シャッターを押しても気づきませんでしたハッ

 

 

あまりの爆睡さに

たまらなくなりなでなで…

 

 

 

舌をしまい忘れるほど

眠くてボーッとしているモコじぃでした笑い

 

 

なにやら日向で不穏な動き注意

 

レースカーテンを紡ぐ六ピリピリ

最後は攻撃されるという結果にもやもや

 

 

 

油断も隙もありませんアセアセ

レースカーテンはご想像通りボロボロです真顔

 

 

 

 

 

この爪とぎもボロボロ無気力

他の段はここまで酷くないのに笑

 

1番下のこのポールが人気なのは

なぜだろう?

研ぎにくそうだけどな〜にっこりはてなマーク

 

 

さらに

椅子にかけていた私のパーカーセーター

モソモソ動いていたので

誰が隠れているかなぁ〜目

 

やっぱり笑

 

 

こういういたずらするところ

可愛いなぁラブ

 

 

ぽかぽか陽気で

気分がいいのかマーチが甘えん坊モードですラブラブ

 

 

 

嬉しそうな顔に見えませんよね?笑

 

 

でも喉をグルグル鳴らしてますキラキラ

 

動画で撮ってると思ってたら

写真でしたガーン

 

 

写真では分かりづらいですが

マーチは激甘モードでした気づき

嬉しすぎて舞い上がった私でしたあしあと

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介