大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫も私も気分転換

こんにちは✨

 

昨日は気分転換に部屋の模様替えを

しました🏠

 

 

家具の配置を変えるだけでも

違う家に引っ越したみたいな

気持ちになって、新鮮です^^

 

 

うちの子たちは配置換えをしても

特に気にする様子もなく

落ち着いて過ごしていますニコニコ

 

 

 

外の風を入れて

かわいい家族と過ごす時間が

とても貴重で しあわせです🍀♡

 

 

猫たちも気分転換に

今日はみんなに猫草を振る舞います🌿🐈

 

「猫草」と言われるだけあって

ここの子達もほとんどの子が猫草に

飛びつきます泣き笑い

 

 

 

 

猫草には目がないひかちゃんは

1番に飛びつきます泣き笑い

 

 

 

 

食いしん坊やの空もいい表情です指差し飛び出すハート

 

 

 

みんなで少しずつ分けるんだよーニコニコあせる

 

 

 

六ちゃんも猫草大好き!

このキラキラした瞳で見つめられると

あげたくなっちゃいますねおねがい

 

 

 

でも食べすぎるとお腹も心配なので

みんなと一緒、少しだけね⭐️

 

 

空くんの顔が!!泣き笑い

(もう食べたでしょ~笑)

 

 

 

ななちゃんも猫草が好きですラブラブ

この待ってたよ~の表情がとっても可愛いラブ

 

そしてちゃっかり隣で待つひかちゃん(笑)

猫草パワーはすごいねぇ✨

 

 

 

モコじぃも猫草むしゃむしゃ…飛び出すハート

歯がないので小さくしてあげます指差し

 

 

 

 

 

くぅちゃんは猫草をおもちゃにして

遊んでいますラブ

可愛い動画が撮れました♡♥

 

 

23秒あたり、

私の指を猫草と間違えてたべるところが

最高にかわいいのでお見逃しなく目がハート飛び出すハート

 

 

 

ジュニアと弥生も猫草をあむあむするだけで

あまり食べません🐾

 

 

やよちゃんはスキンシップでいつも

一緒に私の手をペロペロしてくれますニコニコ愛

 

 
ここは猫さんの痒いところなのかな🐾
 

抜け毛がすごい!!

あとでブラッシングしようね~✨

 

 

 

 

ジュニくんにはお昼用のごはんを

数粒あげましたてへぺろ

 

 

いいアングル(*´꒳`*)ラブラブ

 

 

満足したあとはお膝で甘えん坊ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じようで違う毎日

今日もみんなが穏やかに過ごしている

今日もみんなが元気でいてくれる

私はそれだけでいいなぁと

しみじみ思います✨

 

 

 

そして今日はオセロの命日です🍀

お空の子たちの話も

何年経っても思い出話で話題になります☺️

会えなくなってもう

何年も経ちますが

可愛さや愛おしさは

あの頃の気持ちのままです。。✨

 

 

いつもおひざを取り合っていた

トラとオセロ(仲良し兄妹です♡)

 

懐かしいなぁ、会いたいなぁ☺️✨

かわいいふたり♡♥

 

 

 

オセロ、トラ、ちゃびんとちびを

よろしくね…😊

 

*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*
Amazon欲しいものリスト

皆様の温かいご支援を

どうぞよろしくお願いいたします🍀


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介