大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちびの病気について。

 

先日ちゃびんが旅立ったばかりで

まだ悲しみの中にいますが

 

 

以前から慢性腎不全を患っていたちびの状態が

今日から急激に悪化し

残された時間を考えると

いつも応援してくださっている皆様にも

ご報告しておきたくブログを書いております

 

 

少し前に先生からは

かなり厳しい状態だと言われていましたが

自分でお水を飲んだり

トイレをしたりと

普段通りのちびの姿を

見せてくれていました

 

 

人一倍警戒心の強いちびなので

辛さを隠しているんだろうと

その強さにまた切なくなり

私たちもしっかりしないと

と、励まされる思いです

 

 

ちびは今日になり

起き上がることもできなくなりました

まだ目には光があり

呼吸はしっかりしています

 

 

昨日は首の下を撫でると

ゴロゴロと喉を鳴らしてくれました

 

 

色々と環境の変化もあり

今までのようにみんなの様子を

お伝えできず

もどかしい気持ちです。

 

 

 

猫たちとのお別れや

猫たちの体調不良は

本当に気持ちが落ち込みますが

ちびのケアをしっかりと行っていきますので

どうか一緒に

ちびを見守っていただけると嬉しいです

 

 

 

写真は昨日のちびとくぅちゃんです✨

 

ちゃびんのおしりを枕にしていたみたいに

ちびのおしりを枕にしているのがくぅです

 

 

 

今日もくぅちゃんが

ちびのそばにいてくれています✨

 

 

ちび、がんばっています。

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介