大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちび、お疲れ様。

先日ブログで

ちびの病気についてお話をしましたが

 

2月9日17時53分に

虹の橋へと旅立ちました

 

 

ちびは最期のときを

スタッフに教えてくれたようです。

クロを看取ってくれたちび。

 

自分の最期の時は

誰かそばに居て欲しいと

思ったのかもしれないなぁ✤

 

 

ちびとはじめて出会った時のことは

今でも忘れません

 

クロとちびの見分けができなかったからです

 

胸元の白い毛の大きさで

見分けると紹介してもらいましたが

しばらくは胸元をじーっとみて

『あっ!ちびちゃんだな!』と

難易度高めのミッションをこなしていました笑

 

 

 

人には厳しく

 

私は何度も怒られ( ´・ω・`)

仲良くなりたくて近づきすぎて

叩かれ…流血

 

 

 

そんなこともあったね☺️

 

 

でもとても家族愛溢れる愛情深い子で

みんなと一緒にいる写真がたくさんあるね( *´꒳`*)

 

一番下の段は大人組笑

 

 

 

ちびの子どもである

マーチ、弥生、ジュニアも

たくさんの愛情をもらいすくすくと育ちました✨

 

 

マーチとちび

 

弥生とちび

 

 

ジュニアとちび

 

 

 

お世話をさせてもらううちに

少しずつ距離が近づいてきたときは

とても嬉しかったなぁ♬

 

 

猫草を手から食べてくれたり

 

 

ちゅ〜るを食べる時の必死な顔

 

少しでもしてあげられることを

増やしたくて

少しずつ少しずつ歩み寄り

 

 

お膝に抱っこできるようになったり

 

 

 

撫でれるようになったり

 

 

 

喉の下を触るとグルグル言ってくれたりおねがい

 

 

ごはんの管理のために

ニャンたろうたちとは別部屋で

過ごしていましたが

お友だちもできましたハート

 

 

 

右がちび

 

一緒に日向ぼっこしながら

お昼寝飛び出すハート

穏やかな時間をくぅちゃんと

過ごすことができました乙女のトキメキ

 

 

 

お空に旅立つ前日には

自分のお部屋から出て

ニャンたろうたちのお部屋の前まで歩き

ニャンたろうとおしゃべりしていたそうです

 

 

 

 

お別れのあいさつだったのかもしれないですね。。

 

 

 

ここ数ヶ月は

毎日の補液が欠かせなくなり

嫌だったよね

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

でも数日前に爪切りをした時に

思わぬパンチが飛んできて

ちょっぴり流血笑

 

 

びっくりしたんだよね

ごめんね

 

 

 

 

 

これからは

痛いことも嫌なこともなにもないからね

 

美味しいものもたくさん食べてね☺️

クロとまた会えるね!!

 

 

きっとクロが待ちきれなくて

迎えに来てくれてるかもしれないね花

 

ちび

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう✨

 

ニャンたろうや、マーチ、弥生、ジュニアのこと

心配しないでね気づき

 

 

お空から見守っててね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

大好きなちび。

本当にありがとう☺️


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介