大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

鬼は〜外、福は〜内!

みなさんこんにちは照れ

 

 
 
今日は【節分】ですね〜👹✨
豆まきに恵方巻き飛び出すハート
食べるものばっかり笑い
 
 

 

あら?今年は六ちゃんが鬼ですか?!

 

 

 

 

空くん似合ってますね〜ラブ
鬼にもなってもらいましょ気づき
 

 

今はこうやってすぐに加工できるので

可愛い鬼さんが見れますね泣き笑い

 

 

 

どうした!!?ニャンたろう!

 

どっかで豆まきしてる?!

 

 

どうやら美味しいものを持っていると

疑われているらしいえー

 

 

 

( 」´0`)」Oh nooo

それはスタッフのお昼ご飯ナイフとフォーク

 

 

 

メリー凄く可愛いラブ

タレ眉が似合いすぎてるラブラブ

 

 

 

やる気がなさそうな…笑い泣き

 

 
今年の恵方は【南南東】だそうです!
方角を確認して、恵方巻きを食べましょう指差し
 
 
 

 

 

 

 

 

恵方とは…

歳徳神という神様がいる場所を指すそうで

その年の金運や幸せを司る神様なのだとかおねがい

 

 

 

そこまで詳しく知らなかったなぁと

調べていて面白かったですキラキラ

 

 

ひかななカップルの幸せは

いつものラブラブTimeラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれの幸せがあり

感じ方も違いますよねニコニコ

 

 

ふとした時に幸せだなぁ〜と感じたりします。

その気持ちを大事にしたいなと思います飛び出すハート

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介