大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ベストポジション!

みなさんこんにちは爆笑

 
今日もいいお天気ですね太陽
 日向ぼっこ日和ですハートのバルーン
 
 
ではさっそく乙女のトキメキ

 

キャットタワーに

すいすい登りお外の空気を吸いに行くモコ照れ

 

 

そして

何かを考えるモコ長老。

そして食べたことを

思い出しましたナイフとフォーク

 

 

念入りに毛づくろいをしていましたよルンルン

 

こちらでは

日向の争奪戦開始です気づき

 

ケージの中に弥生

外のクッションにニャンたろう

フローリングにマーチ。

みんなあったかい場所を陣取っています笑い

 

マーチはフローリングじゃなくて

クッションのところに寝たらいいのになぁ〜もやもや

 

なにかこだわりがあるのでしょうね笑

 

 

 

そんな言葉が聞こえてきそうなので

静かに見守りますあしあと

 

 

日当り良好のお部屋にいる住猫タケ。

いつもお部屋から出してくれ〜と要求するのですが

今日は大人しいキョロキョロ

 

可愛い笑

 

座ったら小走りでお膝の上へラブ

 

メリーもタケちゃんのお部屋へ

おじゃましますキラキラ

 

 

 

後光が差してます笑い

 

ウロウロと散策していますあしあと

それを見つめるタケ。

 

 

居心地の良い場所を求めて

歩き回りベストポジションが決まりましたひらめき

 

 

 

後ろからの視線を浴びながら

日向ぼっこ爆笑

 

 

タケちゃんも私のお膝から降りて

キャットタワーへ移動飛び出すハート

 

今からみんなはベストポジションで

お昼寝タイム大あくび

 

 

2階の階段と廊下を

ウロウロしていたモコちゃんも泣き笑い

ベストポジションスター

 

 

モコ目線でご覧くださいグラサン

 

 

 

 

 

ではまたあした〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

 

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いですあしあと

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介