大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなでまったり♪

こんにちはパー音譜

 

 

 

久しぶりに晴れ間がのぞいた今日晴れ

雪もチラついていますが

ようやく日向ぼっこができそうです音譜

 

 

モコじぃも満足そうですウシシ

 

 

弥生と目が合うと

「フッフッ」と鼻息を荒くするじぃ

 

 

その後網戸の隙間からまた

「フッフッ」と鼻息を荒くしていたので

見に行くと…

 

 

 

隙間から見ていたタケちゃんに

びっくりしたみたいです笑

 

 

 

メリーも久しぶりの

日向ぼっこに嬉しそうニコニコ音譜

 

 

そのあとはタケちゃんと一緒に

お昼寝です花

 

 

 

ななちゃんもキャットタワーの上で

スヤスヤお昼寝中~✨

 

あったかそうだねぇ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

すぐそばではひかちゃんが

そんなななちゃんを見つめています。。

 

 

どうやら一緒にお昼寝したいみたい。。

 

 

 

 

そこはちょっと無理じゃないかなぁ泣き笑い

ななちゃんはあまり気にせず

近づいてきたひかちゃんの頭を

ずっと毛繕いしてあげています笑

 

 

 
ほんと、人間みたいだなぁと
見ていて面白いです(*^^*)
 

 

くぅちゃんは日当たりのいいちびの部屋で

一緒にお昼寝ですニコニコ

 

ちびもくぅちゃんのことが

好きなので、くぅちゃんが来ると

すぐに寄り添って寝ます愛ラブラブ

 

 

今日はお天気もよかったので

みんな気持ち良さそうに

まったりと過ごせました指差し音譜

 

 

夕方には少し雪も降りましたが

明日も晴れますように( ˘ω˘)✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです☘️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介