大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

元気なシニア猫たち

みなさんこんにちは爆笑

 
 
雪の影響は大丈夫でしたでしょうか?
私はいつもの道は危険だと判断し
別の道で通勤しようとしたら
そっちの道の方が危険でしたガーン
 
 
中央線も見えないほど雪に覆われていて
途中で警察👮から
止めないけどすごく滑るよ〜と言われ
引き返しましたガーン

 

怖かったよ〜アセアセ

みなさんも十分にお気を付け下さいね🚗³₃

 

 

 

さて今日は

退屈でずーっと呼んでいるモコちゃん。

 

1個ドアを解放し

少し近くまで出てきてもらいました気づき

 

 

 

ひかちゃんはソワソワダッシュ

そしてあっという間に

この距離へあしあと

 

 

お互いに観察し合い

この後どうなったか動画でご覧くださいグッ

※私たちの笑い声が入ってしまっていますが

ご了承ください🙇‍♀️

 

 

 

ちゃ〜んと普段の鳴き声より

太く大きな声で威嚇していますびっくり

 

ひかちゃんの網ドンも迫力ありますね驚き

ひかちゃんは若く見えますが

9歳でシニアですスター

 

 

 

かしこまりましたグッ

みなさん秘密🤫でお願いします🙏✨

 

 

そしてご存知の通り

モコちゃんは最年長の23歳ですハッ

 

 

本当だろうか!?

ごはんもモリモリ食べて

排泄も問題なしキラキラ

 

 

 

上下運動もなんのそのあしあと

年齢は上にサバ読んでいるかもしれませんが笑い

 

 

 

まだまだ元気で穏やかに過ごして欲しいと思いますルンルン

 

この幸せそうなお顔デレデレ

たまりません飛び出すハート

 

 

そしてそして

シニアには見えないメリーちゃんも

甘えん坊Timeラブ

 

おしりをトントンして欲しくて

いつものルーティン笑

 

 

 

 

菜々緒さんポーズ風のメリーです気づき

セクシーでしょ唇

 

 

 

まだまだ寒い日が続くようですので

体調お気を付けくださいね予防花

 

 

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀*゜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介