大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

コタツで丸くならない日♬.*゚

みなさんこんにちは爆笑

 
 
今日も寒いですね〜アセアセ
動き回ると暑くなって
パーカーを脱ぐんですけどね気づき
 
 
猫たちも寒いのは一緒ダッシュ

 

狭〜いところにギチギチに見えますよね?笑い

 

でも

 

こんなにスペースあるんですけどね泣き笑い

寒いからこそ

くっついて暖を取る飛び出すハート

 

 

 

 

このお方も寒いようで

ずーっと文句を言いながら

私のお膝へ

 

 

私もフローリングに座っているので

寒いのですが

私の体温を六ちゃんにおすそ分け目がハート

 

 

 

ツンデレな六ちゃんですが

腕などに頭をゴツンコツンしてきます飛び出すハート

 

 

お礼だと思っていいかしら?

 

私はこのツンデレが

可愛くて仕方ありませんニコニコ

 

 

そんな六ちゃんを見つめる…

 

この真剣な眼差し笑い

 

六ちゃんが動く度に

ちゃんと目で追っている爆笑

 

ジュニアには

寒さより六ちゃんを見つめていたい

愛の方が勝っちゃうんでしょうね真顔

 

 

モコ長老も午後になり

完全に目が覚めたようで

活発に動き回ります歩く

 

 

 

 

 

お散歩で気分転換して

またお昼寝しようねふとん1ふとん3

 

 

こちらも活発な女の子スター

 

網があって

見にくいかもしれませんが

ななちゃんです目がハート

 

 

今日はしきりに2階へ行きたがります花

 

でも今はモコ長老が2階をお散歩中立ち上がる

 

ちょっと待ってね〜アセアセ

 

 

 

寒くても活発に動く子が多いあしあと

 

 

ブログ序盤のマーチと弥生も

 

じっとしているわけがありません笑い

 

 

 

少しずつ手を伸ばし

 

 

 

堂々と私の目の前で

ごはん泥棒凝視

 

 

ね〜こはコタツで丸くなるルンルン

ここの子たちは

今日はそれに当てはまらないみたいですあしあと

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🐈🐾

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介