大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒波に注意!

皆さんこんにちは✨

 

今日からぐんと寒くなり

ニュースも寒波の話で持ち切りですあせる

こちらでも初雪が振りました雪

 

 
大きな災害が起きないことを願います赤ちゃん泣き
 
 
 
今日は天気も悪く
とっても寒いので
みんな朝からずっと寝ています。。zzz
 
猫たちが寝ていると
ブログのネタもなくなるんですよねー泣き笑い
 
ずっとこんな様子です下矢印下矢印

 

 

ちび姉さんも体を丸めて

寒そう。。

 

 

 

鼻炎もあるので

お顔をキレイにふいて

ふわふわタオルでおくるみしました花

 

 

あごをかいてあげると

首を伸ばして気持ちよさそうニコニコ

 

 

最近はお日様も出ないから

早く日向ぼっこしたいねぇ晴れ

 

洗濯物も大量なので

乾かなくて困っています煽り

 

 

 

 

 

 

寒いせいか

目が開かないモコじぃちゃん。。

 

 

 

 

 

寒がりな猫たち

人のお膝で暖をとります照れ音譜

 

♡弥生♡

 

 

♡タケ♡

 

 

 

 

ブログを書いている間に

雪が積もり始めましたあせる

 

 

 

こんな日が数日続くみたいなので

皆さん仕事の行き帰りなど

十分にお気を付けくださいね🚗³₃

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

お世話をしている猫たちへの
ご支援をお願いしております。
無理のない範囲で寄り添っていただけると
大変助かります。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介