大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

眠たい日

こんにちは✨

 

朝は毎日バタバタなので

真冬ですが暑くなり

来ているパーカーを脱いで

ケージの上に置いていたら。。

 

「これあったかいわぁ。。」

 

 

と、すぐに六ちゃんに取られてしまいました泣き笑い

少し落ち着いてきて

寒くなりましたが

こうなってしまうと

取り返すことはできません笑

 

今日は六ちゃんに貸してあげるね指差し飛び出すハート

 

 

 

そして今日は雨。。あめ

 

なので、猫たちはみーんな

眠っています。。zzz

 

ジュニアも、、、

 

 

ひかななも、、

⬆️相変わらず仲良しだなぁ❤️

 

 

 

メリーもお膝でウトウト、、

 

 

 

夜あまり眠れていないちゃびんも

くぅちゃんの温もりを感じながら

ウトウト。。

 

 

あったかいね☺️❤️

くぅちゃんはちゃびんが大好きなのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

モコじぃもお膝の上で

ゴロゴロ、、ウトウト、、

 

 

 

タケちゃんはスタッフに抱っこされ

ごきげんなご様子音譜

 

表情からは伝えきれませんが泣き笑い

とってもごきげんなのです音譜

 

 

弥生のごはんを横取りしようと

しているマーチアセアセ

 

 

 

マスクの紐でごまかします笑あせる

 

でもやっぱり。。

 

 

マーチは朝しっかり食べたから

もう少し待ってね笑い泣き

 

 

わんちゃんのようにはいかない

ねこさんのごはん事情よだれあせる

 

 

ごはんの管理はしっかり行いますグッ

 

 

あまり好き嫌いなく食べてくれる

ニャンたろう✨

 

さすがリーダー👏👏

 

 

 

ちゃびんもゆっくりゆっくり

がんばっていますので

見守っていてくださいね✨

 

 

 

 

それではまた明日ニコニコ花

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです☘️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介