大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちゃびんがんばります☘︎︎

皆さんこんにちは照れ

 
 
今日は
ちゃびんについてお話します。
 
ちゃびんファンの方も多いので
しっかりとお伝えできたらいいなと思います。
 
 
 
今ちゃびんは
脇の下にできた大きなデキモノと
闘っています。

 

 

 
ごはんもあまり食べれず
夜も眠れない時間が増えてきました。
 
 
 
19歳という年齢もあり
徐々に目が見えなくなり
今は耳もあまり聞こえてないのではないかと
思われます。
 

 

 

 

でも撫でると喉をゴロゴロ鳴らしたり花
自分では届かない場所を
触ると気持ちよさそうな顔をしたり
ゆったりとした時間を過ごしています🍀
 

 

 

お世話をしている私は
ごめんね…とついつい言ってしまいますが
頑張ってくれているちゃびんには
ありがとうをたくさん伝えないといけないですね悲しい
 
ここ数日で私はとても反省していますタラー
 
 
残された時間を
ちゃびんらしく
穏やかに過ごして欲しいと思いますうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 

これからも私たちスタッフで

見守っていきます🌱

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介