大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちの視線

皆さんこんにちは!

 

 

今日は1月11日

ワンワンワンの日ですねあしあと

 

 

ワンちゃんを飼っているお家では

もしかすると何かお祝いをしたりする

のでしょうかニコニコ

 

 

今日はワンちゃんが主役の日ですが

猫ちゃんたちは来月のお楽しみですね立ち上がる

 

 

 

 

さてどうかな~?それは来月の

22日までのお楽しみということでキメてる

 

 

 

そして今日は鏡開きひらめき電球

みなさんお汁粉やお雑煮は食べましたか?

 

 

個人的にお汁粉は少し苦手なのですが

お餅は大好きです♡

 

 

ですが今年は全くお餅を食べれていませんネガティブ

 

それどころか新しい年が始まってから

色々とバタバタしておりまして、、

初詣にも行けておりませんネガティブ

 

 

機会があればお餅を食べてお正月気分を

味わいたいと思いますよだれ

 

 

 

 

さて、実は少しの間お休みをいただいて

いたブログ担当、久しぶりに猫たちと顔を

合わせたのですが、、

 

 

久々に見る猫たちはより一層可愛いですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか少し猫たちの視線が

気になりますが、、アセアセ

 

 

みんな変わりなく、安心しました爆笑

 

 

 

 

人懐っこいタケちゃんもなんだか

少し警戒気味、、、、!

 

 

 

 

でしたが暫く経つといつも通りスリスリ

してくれました照れ

 

 

 

 

 

くぅちゃびんばあちゃんたちにも

最初は疑いの眼差しを向けられていましたが

 

 

ご飯をあげて無事和解しましたチュー

 

 

 

 

 

そしてなぜか薄ら笑いの六ちゃん爆笑

 

 

ここの子達はみんな表情が豊かで

見ていて飽きませんよだれ

 

 

 

 

ジュニアは相変わらずジト目だし看板持ち

(それがまた可愛い)

 

 

 

 

 

 

マーチの普段の様子とご飯時の豹変っぷりは

何度も見ても可愛いですニコニコ

 

 

 

そしてブログ担もお気に入りの

黒猫コンビキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケちゃんのベッドで一緒に寝ていたので

少し狭そうですが、、

 

満更でもなさそうな2猫ラブ可愛すぎます…!

 

 

 

 

久しぶりの猫たちにとっても癒された

1日でした飛び出すハート

 

 

 

明日もぜひ見にきてくださいねニコニコ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲でご支援いただけますと

幸いです☘️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介