大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

くっつきたい!

みなさんこんにちはあしあと

今日は朝から曇り空で

猫たちも寒い様です不安

 

 

 

 

暖房の前を陣取る

ジュニアと六ちゃん黒猫

 

 

 

 

ジュニアが乗っている

ダンボールの中には

空くんが入ってました気づき

 

 

 

 

 

 

その向かいでは

ひかちゃんとななせちゃんが

仲良くくっついて温まり中ラブラブ

 

 

しょうがないなぁと言うような

顔をしているけど

ななちゃんが一人でいる所に

ひかちゃんが甘えに行ってたの

私は見てたよニコニコ

 

 

 

 

 

2階ではニャンたろうたちも

ねこ団子になって暖かそう指差し

 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんのお部屋では

 

 

 

 

 

くぅちゃんが

ちびちゃんのベッドを占領中驚き

 

 

 

 

 

 

 

くぅちゃんここが気に入ったのね笑い

 

 

 

 

 

 

この後やっぱり

くっついていたかったのか

ベッドから出てきて

一緒に寝ていましたキラキラ

 

 

仲良しな猫たちに

毎日癒されておりますニコニコキューン

 

 

さて、メリーちゃんは今日も

お膝に乗りたいようですハート

 

 

 

 

 

正座で待ってたら

文句を言われてしまいました知らんぷり

 

 

 

 

 

お膝に乗せて?と

かわいくおねだり花

こんなの断れるわけがありません目がハート飛び出すハート

 

ブログを書いている間お膝に

乗せて癒してもらいましたあしあと

 

 

それではまた明日☘️

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲で

ご支援、よろしくお願いいたしますハート

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介