大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日差しで温まろう♪

 
皆さん、こんにちは乙女のトキメキ
 
 
あまり日差しが入らない
モコじぃのお部屋…

 

 

 
 
 
たまには日向ぼっこしたいよね!晴れキラキラ
ということで
タケちゃんとお部屋を交換しましたキメてるルンルン
 

 

 

 

 

 

 

タケちゃん部屋を満喫するモコじぃちょうちょ

日向ぼっこできて良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしていつものように2階を巡回ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのお部屋をチェックして

またタケちゃんのお部屋に戻り

しばらくキャットタワーの上で寝ていましたふとん1

 

 

 

モコじぃのお部屋で過ごすタケちゃんは

Instagramをご覧ください指差しスター

 

 

 

 

しばらくして2階に戻ってきたタケちゃん流れ星

 

 

まだお散歩がしたいと訴え

廊下に出してもらっていました口笛

 

 

 

 

 

 

様子を見ていると扉の前で

じっと動かなくなり

何かを見つめています…凝視気づき

 

 

 

見つめ合うタケとメリー目

なんとも言えない空気が流れていました凝視

 

お友達になれるといいのですが

タケちゃんは難しいかもしれません知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

最後はご飯をもらっていないフリをする

ジュニア笑

 

 

 

 

 

いや、さっき食べたでしょ真顔

 

 

 

 

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚

 

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲で

ご支援、よろしくお願いいたします

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介