大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食いしん坊たちは眠れない

みなさんこんにちは花

今日はいつもより遅めに
猫たちの写真を撮り始めたのですが…
 

 

 

 
天気も良くぽかぽかしているからか
みんな寝ています魂が抜ける
 

 

 

 

 

六ちゃんも

 

 

 

 

 

ななちゃんも

 

 

 

 

 

 

モコちゃんも気持ちよさそうに

ぐっすり寝ていますふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

空くんは起きてるね

写真撮らせてねカメラ

 

 

 

 

 

 

他の子を撮ろうと移動すると

ぴったり着いてくる空くん猫しっぽ猫あたま

どうしたのかな?

 

 

 

 

 

と私には聞こえました爆笑

スリスリしてきたり

私の手を舐めたりして

甘えてきますが時間になるまで

ごはんはあげられません注意

 

 

 

 

 

 

これ以上は

何をしてもダメだとわかったのか

その後はご飯の時間まで

大人しく待っていました笑

 

 

さて2階に行ってみると

 

 

 

 

タケちゃんも、おねむの時間zzz

 

 

 

 

 

 

ちゃびんもメリーも

お昼寝中でした大あくび

 

 

やっぱりお昼過ぎのこの時間は

人も猫も眠たくなっちゃうのかな知らんぷり

 

 

 

 

 

そんな中、ニャンたろう部屋に入ると

目をキラキラさせて

何か期待してるマーチ✨

 

まだごはんの時間ではないですよちょっと不満

 

 

 

 

 

と言うと明らかに

ガッカリした様子のマーチもやもや

あれさっきもこんなことあったような赤ちゃん泣き

 

 

眠気より食い気な空とマーチでした笑

 

 

それではまた明日スター

 

 

 

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲で

ご支援、よろしくお願いいたします花

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介