大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

最近の癒しコンビ

 
 
 
皆さん、こんにちは花
 
 
 
 
 
今日のお昼、ニャンたろう達のお部屋で
お弁当を食べていると…
 

 

 

 

 

 

お弁当の匂いに誘われてマーチと弥生が

近寄ってきました爆笑お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないけど、コレはあげられません注意パー

 

 

 

 

 

 

そして、その様子を観察する

クールなニャンたろう爆笑

こんな時はいつも離れた所で静かにみています笑

 

 

 

 

 

猫に人の食べ物は塩分が高いのでNGバツレッドですちょっと不満

人には無害でも猫にとっては毒になるような

危険な食べ物もあるので

誤って食べないように注意しましょう上差し

(ネギ類やチョコレート等)

 

 

 

 

 

 

 

そしてブログ担の最近の癒し コンビ

ちび姉さんとくうちゃん気づき

 

 

 

くぅちゃんがちびのベッドを使っています泣き笑い

 

最初は離れた場所に居たのですが…
 
 

 

 

 

 

 

 
ちびの方から
くぅちゃんに近寄っていきましたニコニコ
 
ちびが来ても何も気にせず
ご飯を食べるくうちゃんおにぎり
 
 
 

 

 

 

一緒に過ごしている所を見るだけで

とってもほっこりします目がハート

 

最近の癒しコンビくうちゃんとちび姉さんでしたキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
最後に今日の一コマ流れ星
「空のくしゃみ」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日バイバイ

 

 

✨______________________________✨

 

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲で

ご支援、よろしくお願いいたします

 

✨______________________________✨

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介