大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のタケちゃん

 
 
こんにちは流れ星
 
2023年が始まって早くも1週間が経ちましたダッシュ
皆さんはどんな年を過ごしていますかはてなマーク
 
大分では昨日
感染者数が過去最多を記録したそうで
またコロナが増えてきています驚き
 
皆さま、体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいクローバー
 
 
 
 
 
さて、今日は
タケちゃんのお部屋音符
 

 

 

ご飯Timeです流れ星

そして ちょっとお行儀が悪いタケちゃんえー

 

 

 

 

 

 

そのまま見守っていると…

 

 

 

 

 

とっても可愛い食べ方をしてくれました目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

今日はおやつの日だったので

ちゅーるも一緒にニコニコスター

 

 

 

 

 

今日も可愛い表情をありがとう、タケちゃんハート
 
 
 
 
 
 

他の猫たちのおやつの様子カップケーキプリンロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

最後に

指の匂いを嗅ぐジュニアあしあと

 

 

 

 

ものすごく微妙なリアクション泣き笑い笑
何か変な臭いがしたかなぁアセアセ
 
相変わらず いい表情をしてくれるジュニアでしたグッキラキラ
また明日(*^^)
 
 
 
 
 
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚
 

 

 
無理のない範囲で
ご支援、よろしくお願い致します
 
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介