大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

2階は魅力的!

みなさんこんにちはあしあと

 

今日もこの時期らしい寒さで

猫たちはあまり動きがありませんふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

空くんは暖かそうな、ななちゃんの

ベッドを借りて温まり中指差し

 

 

 

 

 

モコじぃも自分のベッドから

出てこずウトウト( ¯¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

日差しがたっぷり

浴びられるお部屋の

チビちゃんとタケちゃんも

その場から動きません爆笑

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうたちのお部屋も

日当たりが良いのですが

くっついて暖をとる3猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうとマーチの

おしりに挟まれて

少し窮屈そうな弥生笑ううさぎ

 

 

ななちゃんはお散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

今日はどうしても

2階に行きたかったのか

私がドアを開けたら

横からななちゃんが

するんと通り抜けて

行きましたダッシュ

 

 

 

 

 

おばぁちゃん達のお部屋を覗いて

 

 

 

 

お水を飲んでいる弥生を観察した後

満足したのか降りていきました笑

 

 

そんなななちゃんを見ていた

六ちゃんが

 

 

 

 

 

と言うのでご招待拍手

 

 

 

 

 

 

六ちゃんも各部屋を覗いて目

 

 

 

 

 

 

トイレ中のマーチを

ガン見しておりました( ◉ω◉ )

あんまり見ないであげて💦

 

 

 

1階の女の子たちには2階は

魅力的な場所に見えるのかな?泣き笑い

 

 

またお散歩行こうね笑い

それではまた明日花

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲で

ご支援、よろしくお願いいたします🌱

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介