大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Merry Christmas .*

今日はクリスマス🎄

 

ということで…

 

 

 

トナカイ&サンタのケーキで

 

朝からXmasパーティーをしました🎂音譜

 

 

 

 

準備の段階でみんなソワソワ…✨

 

今日はなんだか特別な日だ!

 

と気づいているようです🦌🛷

 

 

 

真っ先にやってきたのはやっぱり

 

食いしん坊やたち猫黒猫猫

 

 

ぼくが1番だ!!✨

 

と我先に手を伸ばす3にゃん🐾

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に間食されそうな勢いですよだれあせる

 

 

 

 

ななちゃんと六ちゃんにも

 

食べさせてあげて無気力

 

 

 

 

 

ご安心ください✨

 

ふたりも一緒に食べれましたニコニコ飛び出すハート

(男の子たちは阻止しています笑)

 

 

 

 

 

モコちゃんはお皿に分けて音譜

 

 

 

 

ハイシニアですが食欲旺盛なモコちゃん音譜

 

ペロリと食べあげました😋

 

 

 

 

2階の子たちはトナカイケーキで音譜

 

メリークリスマス!!

 

 

 

思わず「そうだよ♡」って
 
言ってあげたくなります泣き笑いラブラブ
 
でもみんなで一緒に食べようね指差し音譜
 
 
 
 
最近はご飯のクレームが多めの
 
メリーとくぅですが
 
満足そうに食べてくれました笑
 

 

 

 

ちゃびたんもあむあむと

 

一生懸命たべています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて饒舌泣き笑い

 

かわいいおばぁちゃんたちです笑

 

 

 

 

 

ニャンたろうたちは一瞬で食べてしまうので

 

ちび姉さんとタケちゃんの分は

 

小皿に分けましたニコニコあせる

 

 

 

 

ちびもタケも毛布の奥に隠れていましたが

 

美味しそうな匂いに誘われて

 

ゴソゴソと出てきます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

待ちくたびれたよーー!!!

 

と歓喜の声をあげているのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の食いしん坊やたちです泣き笑いカワイイ

 

すごい勢いで食べていきます!

 

 

 

 

 

 

お皿を洗ったみたいに

 

ピカピカにしてくれました🤣

 

 

 

 

 

みんなが楽しみにしている様子や

 

嬉しそうにしている表情が

 

たまらなく可愛いです♡♡

 

 

 

 

皆さんも素敵なクリスマスを

 

お過ごしくださいね😊💕

 

 

 

ではまた明日パー音譜

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

     Amazon欲しいものリスト

       無理のない範囲で

   ご支援よろしくお願いいたします😌🍀

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介