大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

サンタさん待ってます

みなさんこんにちは雪だるま

今日はクリスマスイブですね🎅

 

私は昨日ひと足早く

クリスマスケーキを食べましたよお祝いケーキ

気になっているお店のケーキで

予約できた時から

ずっと心待ちにしてました

 

とっても美味しかったので

今日また残しておいた分を食べるのが

楽しみですよだれ

 

 

 

 

 

マーチが来たらあっという間に

全部食べられちゃいそう驚き

でもみんなで食べた方が美味しいよね

おいでおいで(つ`・ω・´)っ

 

 

 

 

 

心配そうに外を眺めるななちゃん

いい子にしてるからきっと

サンタさん来てくれるよラブラブ

 

 

 

 

 

空くんは

サンタさんが来るまで

寝ずに待っているそうです大あくび

 

 

 

 

ここは煙突がないから

サンタさんどこから来るのか

気になるみたいトナカイ

 

 

 

 

 

しかしその数時間後には

寝てしまっていた空くん

眠気には勝てないよね

おやすみなさい笑

 

 

 

 

そうだねクリスマスといえば

ごちそうだよね🍗

 

 

明日はおやつの日でもあるし

みんなでクリスマスパーティしようねクリスマスツリー

 

 

 

 

メリーちゃんも楽しみに

してくれてるみたい!指差し

 

 

 

みなさんも素敵なクリスマス

お過ごしくださいクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございます🙇‍

 

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけると嬉しいです☘️

よろしくお願いいたします

 

Amazon欲しいものリスト

 

 

ではまた明日✨

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介