大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

壁ドンならぬ・・・?

皆さんこんにちはあしあと

 

 

 

一大イベントのクリスマスクリスマスツリーが終わり

今年も残すところ数日となりました指差し

 

 

やり残したことなどはありませんか?

 

 

私は次のお休みで年末の大掃除をする

予定です!立ち上がる

 

 

前回は大掃除をした際に「みんなのきふ」

を活用させてもらいました(*^^*)

今回も何か送れたらいいなと思いますおねがい

 

 

 

「みんなのきふ」については

過去のニャンフォメーションをご覧ください花

 

http://www.大分ニャンたろう.jp/nyanfomation/私たちの不要品で猫が救える!/

 

 

年末の大掃除をして不要品がある方は

ぜひ送ってみてください合格

 

 

 

 

さてさて、昨日はクリスマスにちなんで

とっても豪華なプレートを作って

もらった猫たちですが…^ ᴗ ̫ ᴗ^

 

 

今日からまたいつもの日常ですよ〜

 

 

 

一大イベントが終わって燃え尽きている

六ちゃんオエー

 

 

 

六ちゃんがいつもの様に上に行かせろ〜

と文句を言い始めた途端、、

 

 

 

 

 

 

覚醒するジュニア笑

愛の力ってすごいニヤニヤ

 

そして迷惑そうな空くん爆笑

 

 

 

2階に来てみるも、、

 

 

 

ということでもちろん、、

 

 

 

いつものお決まりの流れです絶望

 

 

一途なのに報われないジュニア。

 

重すぎる愛が玉に瑕ですが

応援したくなりますね照れ

 

 

 

そしてよくブログにも登場していた

おもちゃのハッチですが、、

 

 

 

 

ついに手の部分のポンポンが壊れましたガーン

 

前から取れそうで気になっていたの

ですが、今日遂にジュニアと遊んでいる

時に取れちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

形ある物はいつか壊れるからね泣き笑い

 

それにしても大人気のハッチ

だいぶ早い負傷ですハチ笑

 

 

ハッチ大好きといえば空くんもラブ

 

 

 

 

 

 

 

何回遊んでも反応が初めて遊ぶ時と

一緒でとても可愛いですラブ

 

 

その頃、ハッチにはあまり興味がない
飛影とななせは、、

 

 

 

 

 

日差しを浴びながらタワーの頂上で

甘い時間を過ごしておりましたチュー恋の矢

 

 

それにみなさん気づきましたか?真顔

 

 

よく見てみると、、

 

 

 

なんと!!ポーン

 

壁ドンならぬタワドン(訳:キャットタワー

ドン)をしている!!笑

 

 

ひかちゃんやるねぇ〜目がハート

と思いながらほっこりしましたラブラブ

(この後喧嘩してましたが、、)

 

 

こんな感じで1階のみんなは今日も

平和ですあしあと

 

 

 

その頃大先輩モコちゃんは、、

 

 

 

 

 

ニャンたろうのお部屋のタワーを

借りて日向ぼっこ中飛び出すハート

 

 

しばらく晴れが続くようなので

じいちゃんばあちゃんたちに

日向ぼっこをさせてあげたいと

思いますニコニコ

 

 

それでは最後に、甘えん坊な

くぅばあちゃんの一枚でバイバイ

 

 

 

———————————————————————————–

 

昨日は猫たちに暖かいご支援を

頂きありがとうございました足あと

 

ご支援を頂いた際にはニャンフォメーション

にて随時更新させていただきます

 

皆様のご無理のない範囲で支えて

いただけると有り難いですクローバー.*・゚

 

Amazon欲しいものリスト

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介